こだわりを持ったレンタルドレス選び

スタイルが良い方におすすめのレンタルドレスは、Xラインのパーティードレスです。胸にボリュームのある方や、ヒップが大きい方には効果的で、ウエストが細く作られていますのでメリハリがあり、女性らしさを強調することができます。また、脚を長く見せたい方や、小柄な方でバランスよくドレスを着こなしたい方には、エンパイアがおすすめです。長めのスカートが特徴的で、バストのすぐ下の切り返しが、ウエストラインを上に見せることから、足長効果が見込めます。Aラインと似ていますが、お腹の締め付けがない為、マタニティドレスとしても使用できます。

細身な方や長身の方におすすめしたいレンタルドレスは、タイトシルエットのパーティードレスです。自然な体のラインにかなりフィットするシルエットで、スタイリッシュに格好良くドレスを着こなしたい方にはピッタリです。

流行を取り入れたコーディネートで、ほかの人との差別化を図りたいといった方には、フィッシュテールシルエットがあります。スカートの前が短く、後ろが長くなっているデザインなので、流行を意識したコーディネートが可能となります。ただし、身長の低い方には不向きで、ある程度の身長がある女性が特に似合います。